2008年12月14日日曜日

素敵なタグもできました


拝啓 お元気ですか? 日本は寒さが増してきているのではないでしょうか?
体調は崩していませんか?

私がシェアする記事で少しでも多くの方々にベトナムでの現状を理解してもらえ、何かを始める、または何か大切なものに気付いてもらえたきっかけとなってもらえればと願います。

これからまだまだ大変なしなければいけないことはありますが、しかし自分に与えられた使命をこの人生でまっとうできるように、皆様のサポートも借りながら頑張っていきたいと想います。

先日和歌山の友人が主催したクリスマスPartyで子供達の手作りの品や、AIDSデーの品を売ってくれ、5万円以上の売り上げが出たようです。

エイズデーでは3万近くベトナムの皆さんが協力してくれました。他にも私を信じ、ドーネーションをしてくださる方々や活動を支えてくれる方がいること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これから子供達が一つ一つ作る作品が、人々の手に届き、皆様にも愛情や希望を届けられると良いですね。もし協力してくれるお店や、どなたかいらっしゃれば声を掛けてください。

(手作りの風呂敷など)オーダーメードで作ることも出来ます。 皆様の心が平穏なれそして世の中に平和の風が吹きますように

Maiko Takenaka
ヨガ伝授者困っている人々支援

0 件のコメント: