2011年6月6日月曜日

大阪でmaiko風呂敷のトーク会!

皆さんこんにちは(:
早いもので、今年ももう6月です!
私の家族は今年も何とか無事に田植えを終えました。
毎年、籾撒きから始まり、田植えや稲刈りに従事させていただけて、食べることのありがたみや食べ物を育てる大変さ、体と心で体感させてもらっています。あ~ありがたや、ありがたや

お知らせです。
いつも私のベトナム活動で協力してくださっている大阪、昭和町の佐藤さんのお店で今までの風呂敷展示・販売だけでは無く、私がお店に足を運び、そこでトークをすることになりました。少しでも皆さんに風呂敷プロジェクトの趣旨を理解していただき、また私がこの活動をするようになった経緯や活動に込める想いなど、少しでも理解していただければ幸いです。
また参加者の皆様同士の出逢いの機会になれば、幸いです。

お店はとっても素敵なカフェです!まだの方は是非一度、”萌木星”さんに足を運んでみてください。お店を経営している親子には本間に癒されます(:

詳細

日時:6月19日(日) 2時~

場所:おひるごはんと 喫茶のお店   萌木星
address 大阪市阿倍野区昭和町1-4-20
http://cafehoukibosi.jugem.jp/

参加費:500円

皆様の応援・協力に心より御礼申し上げます。
またお逢い出来るのを楽しみにしています(:

合掌

竹中 麻衣子

0 件のコメント: