2010年3月25日木曜日

春を迎える心温まるイベント~maiko Furoshikiで日本から世界に愛と平和を~




場所:きっさこ 千代田区神田神保町2-21
日時:3月21日(日曜日)   3時~5時
参加費:1700円


べトナムといえば、何を想い浮かべますか?ヘルシーなベトナム料理?可愛いベトナム雑貨?それとも美しいアオザイ姿のベトナム女性?
あなたはベトナムの真実を何処まで知っていますか?
ストリートチルドレンや売春婦達の世界、HIV/AIDSや薬物、貧困などの問題が後を絶ちません。
私はベトナムで10年近くにわたり真実と向き合ってきました。極貧下で生きる子供達、大人達から生きる本当の意味を教えてもらいました。
正しい支援とは何かについても真剣に取り組んできた結果、”風呂敷プロジェクト”を立ち上げ、現地の人々が自立していけるよう手伝っています。
是非この機会に、同じ地球で必死に生きようと頑張る仲間達のこと、自分の愛する人、自分のこと、そして未来の子供達のことを考えてみませんか?

日本の伝統であり、環境に優しい風呂敷の包み方も学べるよう、ワークショップ形式にしました。皆さん、一人でも、友達誘ってでも、気軽に参加下さい。参加者皆さんでわいわい仲良く楽しみましょう

0 件のコメント: