2010年2月21日日曜日

大阪の展示会に出展(:






暖かな気候に、蕾がふくらみ、梅の花が咲き、2010年の春ももうそこまで来ていますね!

先日の16日付け毎日新聞の朝刊「ひと」で紹介していただいたおかげで、全国から協力のお声を頂きました。”風呂敷購入” ”はぎれ協力”など本当に皆さんありがとうございます(:

その中で、大阪で同じく支援活動に励んでいる方から、タイミングが合い今日から始まる展示会に私のベトナム撮ってきた写真も招待してくれました。それで、数枚ですが以下の場所で展示会があります。アジアの子供達の写真が観れます!

皆様時間が合えば是非足を運んで、世界の子供達の真実に目を向けてみてください(:

また風呂敷を注文してくださった方は、何と素敵に娘さんたちが作った手作り雛人形達の毛氈として手作りフェアトレードmaiko風呂敷を使ってくれたようです!(写真参照)
国は違ってもお互い想えば通じるものがあります(:雛人形も、風呂敷も繋がれて心から喜んでいるのが伝わってきますね(:

どうか世の中から戦争が消え、人々の心が平穏でありますように。。。

合掌(:

Maiko

0 件のコメント: